注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

D5 移植周期予約

基礎体温 36.34

体調 眠い、少し筋肉痛

 

昨晩11時に寝て今朝8時に起きたのに眠たい💤

 

昨日休みで久々にリングフィットネスアドベンチャーしたからかなぁ…🤔

運動負荷も下げて挑戦したのですが、10分ぐらいやったあたりでもう限界😇

 

ちょっとずつがんばります…😓

 

 

移植周期ということでD2からエストラーナテープを貼っています

特に被れもなく副作用もなく、お風呂で体を洗うときに

 

👩(そういえばテープ貼ってたな)

 

と思うぐらいで楽に過ごしています😊

 

元気な子宮さんになってもらえるよう、血流を良くするためにストレッチや適度な運動、美味しいご飯にサプリ🥳

 

 

 

……でも仕事のストレスで相殺、もしくは負けてるような気がする😂笑

 

できる限りのことをしていって胚盤胞さんを迎えたいな☺️