注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

D6 夜更かし

基礎体温 36.64

体調 寝不足、筋肉痛

 

一昨日のリングフィットのおかげで筋肉痛になりました…😇

 

タイトルにありますが、昨日は夜更かししてしまいました😇

 

というのも事情があって…

残業して帰ったのが11時15分ぐらい🤯

もうこの時点で昨日の寝た時間より遅い😂

そこから夕ご飯食べてお風呂入ったら1時🌃

さらにお布団入って夫と少し話してたらあっという間に1時半

 

今朝目覚めたら夫も私も寝不足絶不調😂

 

🙍‍♂️「夜更かしは体にくるね…」

 

と言いながら仕事に向かわれました…ごめんよ…😭

雑談はいらなかったと反省しています(仕事の話等をしてしまいました笑)

 

 

胚盤胞さん迎える準備をしようとしてた私はどこに行ったー?!?!😂

ということで今日はちゃんと寝ようと思います🛌💤