注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

BT22 ごろごろ休み

基礎体温 37.21

体調 下痢気味?立ちくらみ

 

(BT9に陽性いただき、現在心拍確認待ちです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日友人とお茶をしてきました🫖

 

その子は臨月でお腹もすごく出ていました🤰✨

不妊のことは伝えていないし陽性反応もらったことも伝えていないので👶の話を沢山聞かせてもらいました…☺️❤️

 

つわりの時期はほぼ食べれなくて点滴に行ってたことや先月ぐらいまではお腹がおっきくなって胃が圧迫されてご飯が食べれなかったけど、もうだいぶ降りてきてくれたようでご飯が食べやすくなったこと、出産準備のことなどたくさん話してくれて楽しかった〜✨

 

つわりって人それぞれだとは思うけどやっぱりどんなふうになるか心配だなー💦

というよりこのまま心拍確認できるかなぁ…なんて不安なことを思ってしまうけど👶信じる!

 

 

ご飯の後はすぐに解散👋

 

とりあえず友人から教わったのは

 

 

 

 

『妊娠線は見た目がえぐいから早めの時期からクリームを塗る!』

 

 

 

 

お腹だけじゃなくて太ももとか付け根もやばいらしい😨

 

 

 

👶へ

昨日は夕ご飯適当に作った牛丼だけでごめんね。ちょっと作るの面倒だった…笑

栄養ちょっと少なかったよね、今日はたくさん食べるね☺️