注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

BT53 食べやすいものまとめ

基礎体温 37.19

体調 貧血気味、眠気、怠さ

 

 

 

 

 

 

 

 

(陽性判定後の日記です🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夫と休みが被ったのでちょっと買い物へ🚕

 

 

足りないものがたくさんあるから出かけなきゃーーー

 

 

 

と気合を入れて出かけて、フードコートでお昼

 

 

 

 

…においがきつい🌀

 

 

まだつわりがおさまっていないようで匂いにやられた🌀

 

 

あーーーもうやだなー

 

 

食べ物大好きだから食べれないのがきつい

 

 

 

 

 

つわりは人それぞれですが参考程度に私の食べやすいもの一覧⬇️

 

ミニトマト

・トマト

・とうもろこし

・さつまいものペースト(スイートポテトとか茶巾絞りとか)

・コンビニの梅おにぎり、昆布おにぎり

・納豆巻き、たくあん巻き、ツナマヨ巻き

・パイナップル

・果実入りのグレープフルーツゼリー

・すもも、桃

・カレー(ルーのみ)

・野菜スープ(肉なし)

・サンドイッチ

 

この辺りを順々に食べています🍴

お肉魚がキツくて食べれないから栄養偏っているのが気になるけどとりあえず落ち着くまではこの感じかな〜と思っています😭

 

食べ物大好きだからできればもっと食べたいよー😭