注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

19w4d 体重増加

タイトルの通りなのですが

 

 

 

体重が…やばいです!!

 

 

 

なんとまあ19週ですでに妊婦検診1回目の時から6キロ太りました😂

 

 

やばい、やばいよー😭

 

でもね、言い訳させて🥺

 

 

妊婦検診1回目の時、すでにつわりや引越し準備でヘトヘトで自分のいつもの体重から2.5キロぐらい痩せてたんです😂

 

つまり3.5キロしか増えていない!(と思いたい)

 

 

それでも体重増加が早すぎるから次の週末の検診に怯えています😣

 

今まで超のつく痩せ型だったから、今の体重でもBMI18.5超えてないんです😭

 

 

どうか…どうか

 

👩‍⚕️「みいなさんは痩せすぎだからこれぐらい大丈夫よ〜」

なんて言うてもらえないかな…😂

 

痩せているとモデルみたいだしいいやんとか言われたり、悩んでいても自慢やんとか言われますが

 

本当に悩んでいるんです😭

でも今回は急激すぎてヤバい😭

 

とりあえず検診まではちゃんと歩いたりヨガをしてほどよく体を動かします‼︎🧘‍♀️