注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

自己紹介

はじめまして!

たくさんの中からこのブログを見つけていただきありがとうございます☺️

 

このブログでは現在行っている不妊治療とそれ至るまでのお話などを書いていこうと思っています🌸

少しでも興味があればぜひ見ていってください( ˘ ³˘)♥

 

簡単に自己紹介します!

 

〜自己紹介〜

 

💁‍♀️

アラサーで正社員で働いています。

20歳の時に大学の健康診断で採血があり、そのときに過呼吸を起こし、怖くて泣いてしまい採血中止して以降注射(特に採血)が恐怖に。

20代半ば生理不順や生理痛がひどく病院に相談するとPCOSと診断。

自己タイミングで半年→授からず

病院に行き排卵誘発法で1年→授からず

転院し違う病院で人工授精6回→授からず

現在(2021.1〜)不妊治療専門の病院に転院。現在体外受精の準備中

生理周期が遅いことや転院のタイミングでお休みの時期はありましたが3年ほど不妊で悩んでいます。

 

🙎‍♂️

私の3つ下で優しく穏やか。

正社員で働いていて出張多め。

たまに失言があり、私がそれで怒ってしまう。笑

不妊治療を始めて夫にも検査をしてもらったが大きな異常はなし。

 

こんな2人ですがどうぞよろしくお願いします!