注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

23w6d そろそろ気付かれる?

今日で妊娠6ヶ月が終わりです🤰

 

前回書いた通り体重が増え続けております…🌀

 

でも、あの日記以降ちょっと夕ご飯の量を

減らしたりヨガをしたり意識して歩くことで

少しは増加量がマシになってきました😭

 

来週には検診があるからもう少し

頑張らないといけないのですが

ここ最近お腹とか胃が痛い…😭

 

寝る時が1番しんどくて早朝にお腹が痛くて

目が覚めるぐらい🌀

 

食べる量減らしたからなのかなぁ…

お腹がおっきくなってきて重たいのかなぁ…😵

 

とにかく今は

悩みつつ元気なときに動くようにしています✨

 

お腹も少し出てきて

今まで着ていた服が苦しくなってきた😱

 

お子さんと関わる仕事をしているのですが

昨日ついに気付かれてしまいました😳

 

 

バレないようにしていたつもりだけど

さすがだなぁ…

 

 

その後ずっと心配してくれたあの子は本当素敵だな、と思いました😂

 

子供産まれたら見せにきてね

て言うてくれたから

見せに行くねて約束した😭

 

👶へ

おめでとうって言ってもらえたね

とっても嬉しかったね

あなたが元気に産まれたら会いに行こうね