注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

BT25 症状出た…?

基礎体温 37.02

体調 眠たい。たまにつきんと下腹部が痛くなる

 

(BT9に陽性いただき、現在心拍確認待ちです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠たい日が続いています🥱

最初の頃、全然眠れなかった反動なのかな…😪

 

 

 

昨日は朝から仕事で欠員が出てバタバタしていました💦

朝の分もなんとか終わってお昼食べようと準備🍴

 

 

食べ始めると…

 

一口目はなんとかいけたけど、二口目から気持ち悪くなってきて、三口目にはこれ以上食べれない…

 

 

見るだけでしんどくなったので食べるのをやめました😂

 

 

わーこれがつわりの症状なのかなぁ

 

 

なんて思いながら仕事は元気に頑張れました😂

 

 

帰ってからご飯食べれるか不安だったけど、気持ち悪くなることもなくぱくぱく食べれて不思議

 

 

なにがダメだったのかよくわからないまま夕ご飯はしっかり食べれたので、つわりじゃなかったのかも…?

 

 

👶へ

アプリで成長度合いを見ていると、今鼻の穴が作られていると知りました。

元気にすくすく育ってくれますように。