注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

BT4 お姫様期間

基礎体温 36.97

体調 お腹が張る、ガスが出る

 

昨日は休みでゆっくり寝てました😴

久しぶりに夫とゲームしようってなってスイッチでぷよぷよをしていました☺️

 

夫がゲーム好きなので一緒にやりますが、ものすごく下手なのですぐ負けて終わります😂

 

 

👩「お茶ほしいな」

 

🙍‍♂️「はいはい、ちょっと待ってね」

 

そさくさとお茶を取りに行ってくれる夫💕

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

私は今お姫様なんです。

 

 

移植後5日ぐらいはお姫様になるようにとYouTubeの動画にあったのでここ数日は夫に甘えています👸✨笑

 

元々自分のことは自分でしたいし、力仕事も割とやる方なのですが、この時期は着床を頑張っているときだから無理はしすぎずストレスを減らして笑顔になった方がいいらしいです😇

 

自然妊娠よりも胚移植の方が着床は不安定になりやすくこの時期は無理をしない方がいいそうなので少しばかり甘えています。

 

洗濯の片付けや簡単な掃除とかは私がやっていますが、夫もすごく協力してくれて助かっています☺️

 

しかも今週は宅食を頼んでいるのでかなり楽!

ご飯作らなくて済むー!🍚

素敵すぎる…❤️

 

いつもはご飯の時とかちょっとしたものを取りに行くのもほとんど私がやっていたけど

 

👩「ちょっとレンジの中のご飯とってほしいな」

 

と言ったら夫が取りに行ってくれる🥺

いや、普段私が動きすぎなのもあるな…🤔笑

 

 

今日はホルモン検査のために病院です。

 

まだBT4なので👶がいるかはわからないと思いますがせめてホルモンだけでも増えていてほしい…🥺

 

 

👶へ

一昨日は便秘でお腹ぐーっと痛めてごめんね。

昨日はお腹壊してごめんね。

毎日お腹の調子悪くてごめん笑

あったかく元気にしているかな。

昨日お父さんと話していて習い事は野球とかサッカーをやらせたいって言っていたよ。私はバスケットボール派です笑