注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

18w1d 胎動を感じるとき

基礎体温やっとやめましたー!

 

というのも、体温が下がったからではなく、朝測ろうとしたらいつもの場所になく、ベットの下に隠れていたのを拾うのが面倒に感じたからです😂

 

たぶんもうやめなさいって意味だったんやと思います…笑

 

 

体調は変わらず元気なようなお腹が痛いような…

昨日は夫と休みが被ったので一緒に部屋の掃除をしていました🧹

といっても私は書類の整理とか、ちょっとした掃除なのでそんなに負担なく終わり、夫がすごく頑張ってくれました💕

ありがとう😭❤️

 

 

タイトルの通りそろそろ胎動を感じる頃だと思うのですが…

 

 

胎動…とは?

 

ん?今お腹ぐるぐる言ったぞ?

 

 

…あれ?今動いたような気がする?

…いや、ガスが溜まってるだけ?😂(汚くてすみません)

 

まだ「これが胎動…?!🥺」みたいな感動もなく、腸が動いているのか👶が動いているのかわからない日々です😂

 

まあまだわからないのは仕方ないから元気に動いてくれる日を楽しみにしています☺️