注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

15w2d ぽっこり?

基礎体温 37.01

体調 眠たい、息切れ

 

 

 

お久しぶりですー

 

 

つわりのピークは越えたらしくなんとか元気に生きています

 

私のつわりは5週ごろから始まって、ストレスも相まってか、11週にピークを迎えて13週あたりからゆるやかに減って15週あたりからまともな食事がとれるようになりました😭

 

またいつか、つわりの経過をまとめようかな🙄

 

 

4ヶ月も終わりに近づいてきて、毎日鏡と睨めっこしながらお腹の様子を見ているのですが昨日ついにぽっこり?ていう感じにお腹が出ていました😂✨

 

嬉しくて夫に

 

👩「おなかぽっこりした!!」

 

と喜ぶと

 

🙍‍♂️「カービィみたい!」

 

 

独特の喜び方をされました…😓

その言い方はあんまりよくないよ、もっとなんか言葉ないの?と聞くと、何がダメかわからない様子で

 

🙍‍♂️「カービィかわいいのに…」

 

てしょげていました…😇

 

ほんま夫らしすぎてため息です😇笑