注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

12w3d お腹が膨むのはいつ??

基礎体温 37.24

体調 眠い、だるい、少しお腹が張る

 

 

 

お久しぶりです👩

前の話の後つわりがかなり酷くなってぐだぐだで倒れていました🌀

 

11wあたりでピークもあるしストレスも重なったのかなー😢

昨日あたりからましになってきたのでひとまず安心です😮‍💨

 

 

ストレスってだめですね🌀

お腹の中の👶もいやだいやだってなっちゃったかな…😭

 

ストレスためないよう頑張ります…!

 

 

最近はお風呂入る前に鏡の前でお腹チェック🤰🪞✨

 

 

見るたびに

 

 

👩(お腹膨らんだ?!)

 

とわくわくしますがまだ膨らむには早いから便秘かガスが溜まっているだけなんだろなー😂笑

 

 

毎日腹囲測ろうかな…笑

 

 

👶へ

昨日はお昼にちらし寿司食べたけど美味しかったかな

食べるの大好きだからあなたにも食べることが大好きになってほしいな