注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

BT7 検索魔出動

基礎体温 36.91

体調 割と元気

 

移植してからもう1週間😂

 

検索魔になって色々な人のブログを見るけど、結局は

 

 

『人それぞれ』

 

 

 

わかってるです。

 

これがあるから安心もないし、これがないから安心でもない…

 

でもやっぱり気になっちゃう🌀

 

 

もともとお腹にガス溜まりやすいし、生理前は熱あるし、情緒不安定だし…

お薬飲んでるんだからそりゃ副作用でお腹張るよねーて感じ

 

30代で妊娠すると多くの人が不正出血あると書いてあったけど不正出血はないし…出てくるのは膣錠の溶けたやつのみ😂

 

 

 

…まあ考えても仕方ない!

 

 

思いながら昨日は休みで1日ゴロゴロしていました😂

 

判定まであと少し…

 

 

👶へ

 

昨日はお昼にチーズトースト2枚も食べてごめんね。

いくら賞味期限が切れそうだったとはいえ食べすぎたね。

代わりに大好きなスナップえんどうたくさん食べたよ!笑

栄養になってるといいなぁ。

おっきな体になりますように…⭐️