注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

D2 お休み期

我が家では生理期間をお休み期と言っています笑

 

生理痛がひどくて寝ていることも多いことと妊活をお休みするから気づけば我が家では「お休み期」と名付けました笑

 

D2

体温 36.46

症状 下腹部痛とだるさと眠気

 

今周期は前周期で採卵をしたので卵巣を休める期間だから基礎体温はあまり気にしない🌼

ただただお腹が痛いのを耐える日々です笑

 

今日はこの後病院に子宮鏡検査の予約電話。

以前検査した時に子宮内膜炎と言われていたので今周期は治ったか再度子宮鏡検査…!😣

採血に比べるとまだ大丈夫!!!と心に言い聞かせて頑張ってきます🐣笑