注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

D15 サプリの摂取

基礎体温 36.79

体調 元気。なぜか朝6時半にぱっちり目が覚めた

 

朝からなぜか元気で今日はお風呂掃除と台所掃除、浄水器の掃除を、朝からしてました🧼✨

掃除して綺麗になるっていいね😇

 

検査でビタミンDがかなり不足しているとお医者さんに言われていたのでビタミンD入りの牛乳を飲んだり、サプリを摂取しています👶✨

あとはよく聞く葉酸!💊

 

ビタミンDは骨を丈夫するのに大事な栄養素らしいのと生活習慣病予防にもなるらしい😊

 

多く摂取しやすいのは日光浴、魚、キノコ、卵等にたくさん入っているそうです🐟🍄🥚

 

意識して食べたり散歩の時は日光を浴びたりして赤ちゃんを迎える準備をしないとね🌤