注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

D7 お休み期終わり

基礎体温 36.40

体調 元気

 

昨日で生理も終わり、すっきり✨✨✨

やっぱり生理中ってモレないかとかナプキンのかぶれが気になったりするから憂鬱なんだよね😭💦

 

 

昨日は仕事が終わってご飯を食べようとしたらまさかの冷凍ご飯が1つもない!!🍚

 

いつもはスーパーで無料水があるのでそれを使っているのですが、時間を見たら午後10時半

スーパーも閉まってる…😱

 

家の水を使えばいいんだけど、今の賃貸マンション、水がタンク式だから使いたくない…

悩んだ末に災害用に買い置きしていたミネラルウォーターを使って炊きました😇

 

今日はその反省を生かして朝起きて洗濯しつつスーパーに無料水もらいに行ってきました!!

 

🙍‍♂️「無理しないでね」

 

と心配してもらいましたが、家事をしなくて困るのは自分。元気な時に動くのが鉄則!

 

👩「今は大丈夫!移植した後はゆっくり休ませて」

 

もうちょっとで移植だから今のうちにできることは頑張って移植前後はゆっくりするんだ〜!

 

ちゃんと内膜育ってくれてるかなー?🤔