注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

D20 胚移植日

基礎体温 36.82

体調 鼻がむずむず。くしゃみが出そう

 

今日は胚移植日…!👶✨

 

こんな日に限って天気は大雨予報☔️🌀

 

どちらかというと晴れ女なので晴れてくれないかなーと期待して昨日は寝ましたが残念なぐらいに朝から雨の音が😱☔️🌀

 

 

朝は膣錠を入れて薬を飲んでエストラーナテープを貼って布団にIN🛌✨

 

昨日仕事が遅かったから少しでも体を休めようと布団でゴロゴロしていました😴

 

夫は残念ながら出張のためいません😂

 

朝からLINEをしましたが違う話で盛り上がって胚移植のことをすっかり忘れていました😂笑

 

 

 

胚移植もどきどきですが、その前にそう…

 

 

 

採血

 

 

 

が私を待っているんです。

 

 

前回ホルモンの値が落ちていた分今回増えていないと困る…🥺

 

せっかく培養液も入れて準備したのにホルモンが足りないと赤ちゃんを迎えられない…のかもしれない😂

 

ホルモン増えるように頑張って今日はお気に入りの服も着て、今からヘアカットの予約もした!

 

これは意味があるのかわからないけど、最近仕事であんまり自分のための時間を持っていなかったから、女性の意識を持つって大事かな、て思って💃✨

 

 

採血&胚移植はこれからなのでまた後日書きます✨