注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

D22 焦る。でも休む

基礎体温 36.41

体調 疲れているけど元気

 

もうちょっとでお休み周期も終わる!😣

今まで人工授精やタイミング法で毎月1回は注射したり何度も病院行ったりしていたからこの何もない周期がとても不安😱

サプリを飲んで、なるべくストレスを減らそうとしているけどどうなんだろう…?🤔

 

そうそう、新しく取り組み始めたことがあります!

快眠のためにスマホを寝室に入れることをやめました!

5月からだからまだ続けられるかわからないけど頑張って寝る前と起きてからのダラダラスマホをやめる!📱🈲