注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

D15 お腹の張りはどこから?

基礎体温 36.53

体調 お腹が張っている

 

 

昨日からエストラーナテープ6枚貼り⚡️

さすがに6枚もあるとどこに貼ろうかと鏡で自分の姿を見ながら貼っていました笑

側から見たらすごい光景😂

 

 

それが原因なのか昨日の夕ご飯サボって惣菜で揚げ物しか食べていないのが原因なのかお腹がすごく張ってる😂💦💦

 

エストラーナテープの副作用って何があるんだろう、て調べたら

 

かぶれや色素沈着、乳房痛、頭痛、めまい、動悸、嘔吐、下痢、便秘、むくみ、腹痛、体重の増加

 

…あれ?ない?笑

 

全部書いたわけではないですが調べたサイトにはお腹の張りが一切ない😂

 

うーん…

やっぱ昨日一昨日と連続して揚げ物多めに食べたからかな笑

 

栄養のいいもの食べます😇

 

 

 

今日はこの後病院で内膜の様子を見てもらうのと採血…😭💦