注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

BT9 判定日(前)

基礎体温 37.04

体調 くしゃみをしたときに下腹部がきゅーーーーっと痛くなったけどすぐに治った。朝風呂入った後子宮?が痛かった。一時的なものはあるがそれ以外は元気

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

ついに判定日です😇

 

 

まあ泣いても笑っても結果は変わらない

 

 

着床してるかしてないかはもう決まっている

 

 

赤ちゃんを信じて待つしかない☺️

 

 

 

 

 

…なんて言ってるけど不安!!

 

今日の体調、いつもなら痛くならない場所が痛くなるし『もしかして…?』なんて期待して検索魔になるし、仕事もふわふわするし😂

 

検索したところでこの時期の確定要素はないんだけど、それでも気になりますよね😂

 

 

今病院に向かっていてこの後判定です。

 

その判定のためには

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

注射

 

 

 

 

が必要なんです

 

尿検査がいいけど、血液の方が確実だもんね💦

採血のレポート共にまた日記書きます…😂

 

 

あーちょっとでもいいからhcg出てくれているといいなぁ🥺

 

 

 

昨日は夫の愚痴をたくさん書いちゃったけど、ダメなことしたな、と反省。

人にはいいとこ悪いとこがあるし、言葉だけ読み取ってもダメなのにね

 

自分で読み返して、「あの時めっちゃイライラしたけど、それを流せるぐらいのスルースキルを身につければいいだけの話をなんで相手に願望を押し付けたんだろう」と反省しました…😖

 

相手に期待するのは自分がイライラする元だから相手に全て期待するのはやめなきゃね

 

 

今日は夫は家でお片付けをしてくれています✨ありがとう。

 

判定日だし一緒に行こうかなって言ってくれてたんだけど、コロナのこともあって付き添いもなるべく控えてほしいと言われていたのと、陰性だった時に隣に夫がいたらボロボロ泣いて帰れなくなっちゃいそうだから家で待機してもらうことにしました。

 

陽性の自信(?)があったら一緒に行って喜びたかっただけど、今までその経験がない分陰性としか思えなくて…

 

 

 

頑張ってきます…!

 

 

 

👶へ

今日は判定日だね、うちにいてくれているか検査してくれるんだよ。

私の苦手な採血だけど、あなたに会いたいから頑張るね