注射が大の苦手な私が不妊治療に挑戦する

注射(特に採血)が苦手だけど、それでも赤ちゃんが欲しい

BT46 つけてみた

基礎体温 37.02

体調 だるい、ねむい、しんどい

 

(陽性判定後の日記です🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜に下腹部がつーーーんと痛くなって仕事帰ってからずっと布団の中で休んでいました

 

 

今日はまだ痛くないけどお腹痛くなるの怖い😓

 

 

 

 

 

 

それはさておき…

 

 

今日からマタニティマークをつけてみました🤰

 

つけない方が良いという声もあるので、つけるか悩んだのですが貧血になりやすくて外で倒れてしまったときのことを考えてつけることにしました😖

 

ただ職場にはまだ伝えていないので職場近くなったら外そうと思っています💦

 

 

みなさんはつけていらっしゃるのかな…?